テニスラケット

テニスラケット テニスラケット情報館・・・プリンスO3 スピードポート プラチナ オーパーサイズ+ 118sq

テニスラケット激安通販のブログです。テニス用品,硬式,軟式,ソフトテニス,選び方,ガット張り方,ショップなど

テニスラケット
http://tennisracket.blog123.fc2.com/

スポンサードリンク


--/--/-- --:--|スポンサー広告

テニスラケット情報館・・・プリンスO3 スピードポート プラチナ オーパーサイズ+ 118sq

2007/10/30 13:42|プリンスTB:0CM:1
O3 スピードポート プラチナ オーパーサイズ+ 118sq
スピードポート プラチナ オーパーサイズ+ 118sq
O3
おもしろいラケットを見つけました!スロート部分までガットが張ってあるんですね。ガットが長く使えて、フレームショットでもボールが飛んでいく?!ラケットだそうです。このシリーズは中高年や女の人にかなり人気がありますね!■超軽量ラケット ■肘や手首に優しいソフトな打球感 ■卓越したパワー
ベテランプレーヤー様の潜在能力を
最大限に引き出してくれるラケットだと思って下さい。
ラケット製造100年の歴史の中でもっとも小さな力で大きなパワーを
生み出すことが出来るラケットです。
「凄く上手いのにパワー不足で最近優勝できない。。。」
次に試合是非使ってみてください。
見る見るうちに20年前のプレーが蘇るかもしれません
パワーをコントロールできる技術があれば
女性でも男性のボールを軽々打ち返す事が可能。

ラケットの根元にボールがあたってもちゃんと決まりますよ

力に頼らないダブルスプレーヤー専用です。


私もガットを張る人なのでよくわかるのですが、このタイプのラケットはかなり楽にボールが飛んでいくようです。70歳のおばーちゃんも使っていましたよ笑それくらい楽だという事です。

肘に負担がない。簡単に自分が変えわる。ボールも勝手に買える。 ダブルスプレーヤーにはもってこいテニスラケットですね。
O3 スピードポート プラチナ オーパーサイズ+ 118sqの詳細


テニスラケット情報館トップへ戻る
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/11/17(水) 16:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tennisracket.blog123.fc2.com/tb.php/29-5af41faf

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  テニスラケット | レジャー用 | ラケット初級 | ラケット中級 | ラケット上級 | 超上級 | 買う掲示板 | 売る掲示板 | 選び方 | ヘッド | プリンス | バボラット | ガット張り方 | 推薦 | 速報掲示板 | 中古 | プロテニスショップ  | 総合サイト | ブログランキング | フリートーク | 仲間募集掲示板 | ガット張り店 | コーチ募集掲示板 | 派遣でお仕事探し! | 管理人の独言 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. テニスラケット
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
